マルヒさんの記事紹介とこだわり

スポンサーリンク

マルヒさんの記事を紹介させていただきます。

マルヒさんのこだわり

マルヒさんが記事を作成される中で、感じていることがあるようです。

まず、まとめるのは想像以上に大変であることです。
これは人によると思うのですが、すごくこだわってまとめているんですよね。
情報の正しさとか、論理的かどうかとか、根拠があるかとか、チェックしています。

やっぱり閲覧している人の利益を一番にしているので、そういうところに気を使っているようです。
というのも、結構でたらめな情報が多いみたいなんですね。
私も改めてそういう事を知ると、見るサイトというのは選ばないといけないと痛感します。

確かに自分の利益を一番に考えている記事って多いんですよね。
とにかく宣伝して売り込みたいみたいな・・・。
何か商品を説明するのであれば、良いところ、悪いところ、両面しっかり説明しているところが安心できますね。

たぶん正しい情報を知らなくて、誤った情報を発信しているサイトはよく目にします。
情報の不足から来る誤りはある程度仕方ない部分もあると思います。
正しい事を伝えよう!役に立とう!って気持ちがあれば、ですけど。

だから、マルヒさんの記事はかなり時間が掛かってしまっています。
それが頷けるだけの情報量ですが、さらにその正確さ等の気にしなければ見えない努力が詰め込まれています。

あんなかわいいアイコン使っておいて、このこだわりです。(笑)
マルヒさんには頭が下がります!

  • マルヒさんの記事紹介とこだわりについてでした!

ここまでお読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする